psychobabble
2018-07-20T10:02:54+09:00
Cyclops522
psychobabble
Excite Blog
Lotto Soudal × 灼熱地獄
http://cyclops523.exblog.jp/29642407/
2018-07-20T10:02:00+09:00
2018-07-20T10:02:54+09:00
2018-07-20T10:02:54+09:00
Cyclops522
road bike
萩谷ヒルクラトレーニングより
]]>
忍頂寺ヒルクライム~双子屋ピザ~寄り道で勝尾寺TT
http://cyclops523.exblog.jp/29534922/
2018-06-04T16:48:00+09:00
2018-06-04T17:02:23+09:00
2018-06-04T16:48:42+09:00
Cyclops522
road bike
日曜日、梅雨の晴れ間を利用して忍頂寺ヒルクライムを楽しみ
その先にある『双子屋』さんで焼きたてのピザを参加メンバーと舌鼓。
帰り道、日没までに間に合いそうだったので勝尾寺TTやって休日終了~
使用車両:RIDLEY HELIUM X
]]>
ビワイチ(北湖)
http://cyclops523.exblog.jp/29534907/
2018-06-04T16:40:00+09:00
2018-06-04T17:03:40+09:00
2018-06-04T16:40:22+09:00
Cyclops522
road bike
梅雨の晴れ間にビワイチ(琵琶湖一周)へ行ってきました。
しかし、終始向かい風&真横から横からの突風に疲れ果て...
使用車両:RIDLEY HELIUM X
]]>
前穂高岳北尾根
http://cyclops523.exblog.jp/29511268/
2018-05-23T15:29:00+09:00
2018-05-23T15:31:38+09:00
2018-05-23T15:29:25+09:00
Cyclops522
アルパイン・クライミング
]]>
Rapha大阪 ライド
http://cyclops523.exblog.jp/29511232/
2018-05-23T15:08:00+09:00
2018-05-23T15:19:21+09:00
2018-05-23T15:08:39+09:00
Cyclops522
road bike
朝から梅田にあるRapha集合で、Raphaスタッフさん&常連メンバーさん達に混ざって淀川CR界隈をゆるポタしてきました(といっても数か月前、真冬の話だけれども)画像2枚目の『CERVELO S5』メチャクチャ格好いい
]]>
Rockbikesと五月山ヒルクライム
http://cyclops523.exblog.jp/29509373/
2018-05-22T16:04:00+09:00
2018-05-22T16:10:14+09:00
2018-05-22T16:04:33+09:00
Cyclops522
road bike
正直いって五月山の坂は大嫌いやけれども、ここから見える展望は好きだ(笑)
]]>
西穂高岳~奥穂高岳 縦走
http://cyclops523.exblog.jp/29509351/
2018-05-22T15:45:00+09:00
2018-05-22T15:56:21+09:00
2018-05-22T15:45:32+09:00
Cyclops522
mountaineering
真ん中ちょい下に小さく写ってる赤い人影が自分です。
真正面にみえてるガレガレの山を越えて(なんて山か失念..)
ジャンダルムとその先にある奥穂高岳を目指している最中なpic
]]>
岩トレーニング
http://cyclops523.exblog.jp/29509340/
2018-05-22T15:39:00+09:00
2018-05-22T15:39:23+09:00
2018-05-22T15:39:23+09:00
Cyclops522
アルパイン・クライミング
山岳会に属さなくとも、システムとロープワークの確認ができる環境に感謝!
]]>
槍ヶ岳北鎌尾根
http://cyclops523.exblog.jp/29509333/
2018-05-22T15:33:00+09:00
2018-05-23T09:18:45+09:00
2018-05-22T15:33:29+09:00
Cyclops522
mountaineering
計画的ビバークするために槍の穂先直下の『北鎌平』入り。
その直後に前パーティうち一名が滑落。行動不能となり
ヘリ救助に立ち会うことになりました。
なお、ここはアルパインじゃなくてバリルートとなりますな。
]]>
RIDLEY HELIUM X
http://cyclops523.exblog.jp/29509083/
2018-05-22T12:37:00+09:00
2018-05-22T12:45:40+09:00
2018-05-22T12:37:42+09:00
Cyclops522
road bike
まぁ200%誰も見てないと思いますが(笑)
今後はバイク以外の趣味に関して当ブログでアレコレ
書いてみようかな?なんて思ってます。
今までとは全く異なるカテゴリーとなりますが
良かったらまた覗きにきてください。
貼り付け画像は新しい愛車となった『RIDLEY HELIUM X 』
今まで登山(アルパインクライミング・フリークライミング・縦走etc)
にハマってましたが、今は並行して『ロードバイク』の世界にどっぷり
ハマってます。(いや、ロードバイクがメインと言っても間違いじゃない?)
愛車SRをエンジンチューンしてかっ飛ぶのも楽しいでしょうが、
自らのフィジカルを強化して、人力でサイクリングロードを
かっ飛ばして、激坂に挑んで『ヒィヒィ』いうのも楽しいですよ!
]]>
Sold out
http://cyclops523.exblog.jp/29291112/
2018-02-12T20:14:00+09:00
2018-02-13T11:32:05+09:00
2018-02-12T20:14:39+09:00
Cyclops522
motorcycle
I am sorry but they are sold out.
Thank you.
]]>
NOW ON SALE!
http://cyclops523.exblog.jp/29193564/
2018-01-26T23:59:00+09:00
2018-01-27T00:45:01+09:00
2018-01-27T00:01:22+09:00
Cyclops522
motorcycle
MOTO-DOG × johnkichi's YAMAHA SR534
絶賛販売中
]]>
ジョン吉SR 最新画像
http://cyclops523.exblog.jp/29178074/
2018-01-23T10:39:00+09:00
2018-01-23T10:40:38+09:00
2018-01-23T10:39:24+09:00
Cyclops522
motorcycle
]]>
ジョン吉SR カスタム詳細
http://cyclops523.exblog.jp/29178017/
2018-01-23T10:27:00+09:00
2018-01-30T12:33:56+09:00
2018-01-23T10:27:40+09:00
Cyclops522
motorcycle
(まだ此処に書けていないパーツあり)
羅列してみると、まぁまぁやってます(笑)
パーツの寄せ集めじゃなく、車体全体の完成形を
考えてカスタムするよう心掛けていました。
購入を検討してくれてる方の
参考資料になれば幸いです。
<エンジン全般>
・トレッセル534ビレットシリンダーピストンキット(ビレットシリンダー、アルミ鍛造ピストン90mm)
・ピストンヘッド研削加工
・トレッセルオリジナルハイストリートカム(ラッピング加工)※吉村ST-3相当
・カムスプロケット NTN6005C3 を使用
・シリンダーヘッドオイルポート加工
・トレッセルバルブスプリング
・ノーマルバルブ(研磨+ラッピング加工)
・排気ポート、吸気ポート研磨加工
・ロッカーアーム軽量化加工
・バルブシートカット・摺り合わせ
・リビルドクランク(ピン溶接)
・DID製DH処理強化カムチェーン
・KEDO強化オイルポンプ
・シリンダー・シリンダーヘッドガンコート
・ブラック塗装(フィン全て先端研磨)後、クリアガンコート
・クランクケース穴拡大加工・ ブリーザー通路拡大加工
・クランクケース ブラックガンコート塗装
・クロモリ製スタッドボルト(OMC製)
・アントライオン製シリンダーマウントナット(黒)
・モトドッグ製プライマリーギアセット
・FCR41ブラックガンコート(ワンオフスピゴット装着)
・デカナットSET
・キックアーム(FI仕様SRキックアームBK亜鉛メッキ)
・特注フロントスプロケナット(A7075S)
・ステンレス製ロックワッシャー(アントライオン製)
<エンジン内部>
■以下、AP-EXμ処理
ロッカーアーム、ロッカーアームシャフト(IN,OUT)、
ピストンピン、クラッチブッシュロッド、ミッション、シフトドラム
シフトフォーク3本、シフトフォークシャフト2本、シフトドラム
オイルポンプギア(ドライブ・ドリブン)
カムスプロケット(ドライブ・ドリブン)、プライマリーギア(ドライブ)
キックアイドルギア、キックピニオンギア
■以下、WPC加工
プライマリードリブンギア&クラッチハウジング、クラッチボス
<車体全般> ・ビレットオイルパン〈verⅡ〉アントライオン・イニシャルアジャスター(Φ41フォーク用)アントライオン・リアサスマウントナット(フクロタイプ)アントライオン・ビレットライトステー(φ41)アントライオン・デコンプホルダーキット(アントライオン)・オイルフィラーキャップ(アントライオン)・シリンダーヘッドサイドカバー (アントライオン)・カムチェーンテンショナーケース(アントライオン)・bremboマスター用ブレーキレバー(アントライオン)・ハイスロキット(アントライオン)・ビレットホルダークラッチキット(アントライオン)・アジャスタブルクイックバー(アントライオン)・キャップスクリューフランジ各種(アントライオン)・マウントスライダー(アントライオン)・フロントレーシングキャリパー(brembo) +ハードアルマイト+パッドスプリング(コーケン)・リアキャリパー(brembo) +BKアルマイト(コーケン)・Fブレーキマスター:bremboラジアル 16×18・Rブレーキマスター:brembo BK塗装・リザーバータンクステーbremboマスター用(ミラーホルダーあり)アントライオン・ステラフロントブレーキディスクローター(別注インナーBKアルマイト)ALTH・リアウェーブディスクローター(ガルファー)・STM ビレットオーバルフルードタンク(フロント用/リア用)・キャリパーサポート(brembo 40ピッチ専用)アントライオン
・ヘッドオイルライン(BK仕様にホース+フィッティング)
・別注ボルト各所・ビレットアンダーブラケット(ステムシャフト硬質アルマイト)アントライオン・ビレットトップブリッジ(ウイングタイプ)アントライオン・バックステップ(BKアルマイト)クラフトマン・ドライブカバー(BKアルマイト)クラフトマン・インジケーターブリーザーカバー タイプ2(BKアルマイト)クラフトマン・モーフィングミラー(BKアルマイト)クラフトマン・レデューサー(BKアルマイト)・レスポンス(BKアルマイト)ボアエース・ビトーR&D チタンワンオフフルEX(BITO R&D)・チタン製マフラーステー(BITO R&D)・FCR41 ガンコートブラック塗装・ディアルスタックファンネル (BKアルマイト) ヨシムラ・ラウンドオイルクーラー(フィッティング別途手配)アクティブ +オイルクーラー用サーモスタット(BK)・Fフォーク TZR250(3MA)ブラックチタンコーティング +RIMOTIONフォークバルブ組込・Rショック クワンタム・XJR400用スイングアーム(50mmショート加工)BKアルマイト・FRP製 X-SRタンク(スラクストン) ペイント+シルバーリーフ加工+ピンストライプ(ビッグサイン)・FRP製トラッカーシート+シート貼り替え変更(モトドッグ) ペイント+シルバーリーフ加工+ピンストライプ(ビッグサイン)・前後ホイール BITO R&D MAGTAN JB3 (F:3.50-17、R:4.00-17)・ワンオフキャッチタンク(モトドッグ)・点火ユニット ASウオタニ SP-Ⅱ・カーボン製ナンバープレトホルダー(チタンボルト固定)・ビレットエンジンハンガー (ボアエース) BKアルマイト・FRP製サイドカバー(デイトナ) ペイント++ピンストライプ(ビッグサイン)・カーボン製ワンオフインナーリアフェンダー(モトドッグ)
※アプリリアR250の現物インナーリアフェンダーから型を取ってワンオフ製作
・カーボン製フロントフェンダー(ワンオフ)+スタビライザー(ワンオフ) モトドッグ ※ジレラサトゥルノの現物フロントフェンダーから型を取ってワンオフ製作・ステアリングダンパー(Bitubo)カーボンプリント・タコメーター ST200 (STACK) +特製メーターリング (LOOSE MOTOR CYCLE)・カーボン製ワンオフメーターパネル(モトドッグ)・デジタルモニター(アクティブ)・二輪用 ETC車載器 アンテナ別体型・サイレンサーバンド(K-FACTORY)・マフラースプリング (ラバー付) AKRAPOVIC・車体フレーム パウダーコーティング(西村コーティング)※車体組み上げ前・デジタルテンプメーター(ヨシムラ)・ヘッドライト(シビエ)+PIAAヘッドライトランプ(LEDング付)・カーボン製カフェコルサアンダーカウル+リアマッドガード(AAA)・他車種スイッチボックス(左右)※ライトON/OFF・ハザード使用可能・別注キーボックスカバー(BK)・ロッシグリップ(ホンダ純正部品)・クロムモリブデン鋼フロントアクスルシャフト(中空) PADDOCK※無電解ニッケルめっき+レイデント処理・クロムモリブデン鋼リアアクスルシャフト(中空) PADDOCK※無電解ニッケルめっき+レイデント処理・クロムモリブデン鋼ピボットシャフト(中空) PADDOCK※無電解ニッケルめっき+レイデント処理・LEDウインカー(メーカー忘れました) ・チタン製FCRキャブドレンボルト ・チタン製フランジ六角でワイヤリング穴x2(βチタニウム)
1/30追加
・PINGEL ガソリンコック(リザーブ付き)※これだけで1万以上します
・PINGEL インラインフィルター(1IN-1OUT)※これだけで1万弱します
・brembo用リアキャリパーサポート(BKアルマイト)
+ワンオフ・トルクロッド(BKアルマイト)モトドッグ
その他カスタム多数あり
]]>
FOR SALE!COMING SOON!
http://cyclops523.exblog.jp/29155932/
2018-01-18T11:55:00+09:00
2018-01-21T16:16:59+09:00
2018-01-18T11:55:15+09:00
Cyclops522
motorcycle
この度、愛車SRを手放すことにしました。
更新(2018/01/21)
当方車両の主治医・神戸の『MOTO-DOG』さん経由で
ヤフオクに出品することになりました。
カスタムプロショップ『MOTO-DOG』
https://www.motodog.com/
カスタム総費用300?費やしたカスタム車両です。今回お買得な金額から出品スタートさせます。
(現状お渡し、実車の確認可能)
なお、輸送と名義変更に関する費用と手続きは落札者さま負担でお願いします。
拘りなら誰にも負けない!人と被るのが大嫌い!
そんな方に満足して頂ける車両と自負しております。
何卒よろしくお願いいたします。
]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/